※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

心が狭いのか気になる女性。母がチャイルドシートのベルトをセットしないことにイライラ。

わたしの心が狭いんでしょうか?

実母がわたしの車に乗せているチャイルドシートのベルトのセットの仕方を全く覚えてくれません。
子ども2人いて下の子がイヤイヤ発動してる時にわたしが下の子のチャイルドシートのベルトをセットしてる間に上の子のチャイルドシートのベルトをセットしてくれたらいいだけなのにいつも上の子をチャイルドシートに乗せるだけでベルトセットしてくれません。
全く難しくないのに。
さっきも下の子がイヤイヤ発動してバタバタしてるのに上の子をシートに乗せるだけ。
乗せてくれるだけありがたいでしょって批判されるかもですが。
「セットの仕方覚えて」って言っても「なんでわたしがせなあかんのよ」って言われイラってしました。

単にわたしの心が狭いだけでしょうか?😅
簡単だし覚えてセットしてくれたらいいだけの話なのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

確かにセットしてくれたらいいのに〜!と思ってしまう気持ちは、わかりますよ💦😭

• ゆな

ゆな

ありがとうございます😭
    それだけでスムーズに行けるしなんだかイライラしました💦

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしちゃうのは、わかりますよ〜。
    うちの母もベルトは、やってくれません笑

• 2月18日
ゆめ꙳★*゚

え、お母さんそんな事言うんですか😅
思いやりがないと言うか、、