※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

腰ずわり前の子をベビーカーに座らせても良いでしょうか。双子で耳鼻科に行く際、受診時だけキンダーワゴンを使いたい。待ち時間は子供を交互に診察し、入口や診察室が狭くて大変です。

腰ずわり前の子を短時間だけ腰ずわり〜OKのベビーカーに座らせても良いでしょうか💦

双子なのですがかかりつけの耳鼻科の入口がかなり狭い上にベッドが別室です。(看護師さんたちも赤ちゃんが暴れないように抑えるので抱っこも頼めない)
お下がりでキンダーワゴンを頂いたので受診のときだけそれを使用したいなとおもっています💦
前列6ヶ月〜(腰ずわり)・後列3ヶ月〜なので待ち時間は前列の子を抱っこ紐にいれて後列の子は乗せる、診察で呼ばれたら抱っこ紐から出して乗せて交互に診察、終わったらまた前列の子を抱っこの5分ちょっとくらいなのですがどうでしょうか😭

最近揃って鼻水がすごくて週1通ってるのですが入口を横並びベビーカーで力技で入り(横向きにして引っ張ったり持ち上げたり)、待合室で場所をとって、診察室も力技で入るって感じで大変です🥲

コメント

はじめてのママリ

自己責任なんでしょうけど、私も同じことすると思います!
そしてうちは腰座り前からバンボ乗せてました😅
離乳食だって5カ月の腰座ってない時期にお膝に乗せて食べさせましょう〜なんて言われるし、ベビーカーは後ろに寄っかかってるようなものだか、長時間の移動でなければ全然大丈夫だと思ってます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って貰えると安心します😭
    自己責任ですが短時間だけパパっと使いたいと思います😭

• 2月19日