※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

夏の抱っこ紐で暑さ対策に悩んでいます。保冷剤は冷えすぎや持続性の問題があるので、対策を探しています。sun&beachのクールパットは効果があるでしょうか?

☀️夏の抱っこ紐 暑さ対策☀️

ママと赤ちゃんの間が暑い暑い、、、、、。
調べると保冷剤がよく出てくるけど持続性無いし
最初冷えすぎてしまうなと懸念😟

そこそこの持続性がある対策ってありますか??
調べたらsun&beachのクールパットがいいのかなぁ?
と思ったりしてます🤔

コメント

さくらもち

クールパット使ってました
保冷剤より柔らかく広範囲で冷たいので私自身も抱っこのとき助かりました。
チャイルドシートのときにも背中に敷けるので今も活躍中です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさに使ってらっしゃるんですね!保冷剤に比べてやはり溶けにくいですか?出先で冷たさがなくなってしまっても復活させる事って可能でしたか??😶

購入を検討していて、質問ばかりすみません💦💦

• 5月16日
  • さくらもち

さくらもち

あら、下に書いちゃいました🤣

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりました💦
    詳しく教えていただいてありがとうございます😊
    お話聞いていたりネットを見たりすると保冷剤より良さそうなので、一度購入してみようと思います✊🏻☀️

• 5月17日
さくらもち

保冷剤だとその部分だけが冷たすぎると子供が泣いて怒ってました。溶けても少しの間はヒヤッとするので良いですよ。頻繁に外すとヒンヤリ感があまり持続しないです。
出先では再度冷したりとかしたことないです。長時間の外出は別で保冷バックに保冷剤もって行って保冷剤と一緒に入れておけば少し冷たさ戻るくらいです😃