※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を外で使っても大丈夫ですか?他の抱っこ紐やベビーカーで泣かれるけど、コニーだと寝てくれるし使いやすい。家用で使う人が多いけど、外で使っている人は少ないので周りの目が気になります。

コニーの抱っこ紐を外で使っていたら変ですか?
他の抱っこ紐やベビーカーは嫌がりギャン泣きされるのですが、コニーだとすぐ寝てくれるのと装着が楽すぎてどこへ行くにも使ってます。
元々家用で使ってる方が多いことは知ってましたが、ショッピングセンターなどに行っても全く見かけないので今さら周りの目が気になってきました…

コメント

ママリ

変じゃないですよ!よく使ってましたし、支援センターでもショッピングモールでもよく見かけますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のママから変に思われてたら恥ずかしいなって気になってたので安心しました、、!
    ありがとうございました♪

• 2月18日
ajisai

コニーを外で使ってる方見かけますし、全然変じゃないと思いますよ!

ただ私はコニーだと子をうまく固定できない(支えられない?)ので、コニーは家でのみ使って外出の時はしっかり固定できるベビービョルンやエルゴを使っています。
自分が使いやすければそれが一番だと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すれ違うママさんたちの目線が気になってしまっていたので安心しました、、!
    たしかにコニーは子がずり落ちてきたり、腕上げれない等のデメリットも多々ありますね…笑
    ありがとうございました♪

• 2月18日
みかん

今日公園で見かけましたよ😊
6ヶ月くらいの赤ちゃんをコニーの抱っこ紐に入れて散歩されてました。
2人目育児でコニーの抱っこ紐検討してたので良さそうだなと眺めていました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、ほんとですか!月齢的にもどうなのかなって思ってたので安心しました♪
    コニーほんとにおすすめです!私はもうコニー以外の抱っこ紐考えられないくらい依存してしまっています…笑

• 2月19日