※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳~2歳のお子さんとパパが遊ぶときは、おうちで遊んだり、外に出かけたり、支援センターに行ったりしますか?

1歳~2歳くらいのお子さんが
パパとふたりで遊ぶとなると
何をして遊んでますか?
どこかへ出かけますか?
支援センターへパパとふたりで行ったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

平日ワンオペの場合の話ですか?✨

うちはパパが支援センター連れて行ったり、
家の前お散歩したり
お部屋ではいろんな遊びしてます!

ひ

できるだけ家に居てって言ってます😂💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    その理由を教えてください🙇‍♀️

• 2月17日
  • ひ

うちはお出かけの準備は私がやるし、チャイルドシートに乗せてって頼むとユルユルだったりベルト捻れてたり…なにかと不器用な人なので心配です😅💦

近くに公園も無いし、息子も家の中でじゅうぶん楽しめるタイプなので、私が出かけるとしても息子のご飯を用意して家で見ててもらうか、私の実家に預けて行きます😂

• 2月17日
🔰タヌ子mama

たまに土日児童館で見かけますね🤭冬場は特に公園だと寒いからなのか児童館によく来てます💦

モモヨ

支援センター行かせてます。安心だし、パパ珍しくて褒められて本人もやる気でてます😂👍
あとは公園とか絵本とかですね⭕️テレビYouTubeは見せないように言ってます!(ママは見せてます笑)