※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
その他の疑問

質問させてください。携帯料金なのですが、毎月2万越えです。調べた所…

質問させてください。
携帯料金なのですが、毎月2万越えです。
調べた所、プライムビデオが二重請求だったり
SBPS継続デジコンと言うのに登録していたりと見覚えのない課金ばかりでした。
電話番号を調べ解約の措置を依頼したのですが、解約はできないと言われました。
なので、これを機にドコモユーザーからSoftBankユーザに移行しようと思ってます。
ちょうど、お風呂場で水没させてしまい機種変しようと思っていたので。
そこで質問なのですが、番号はそのままでソフトバンクで機種変をした場合、そのあたりはついてきますでしょうか?詳しい方、よろしくお願いします🥺

コメント

みりん

2万!?なんで解約出来ないんですか!?
d払いでなんか契約してませんか?ユーネクストとか…

プライムビデオ二重請求だったら言ったら返金してくれますよ!!Amazonはそういう所優しいです。私も前に契約した覚えなかったやつ返金してくれましたよ!

番号はそのままで機種変できますよ!MNPってやつです☺️
家電量販店とかだと色んな会社の方がおすすめプラン教えてくれたりやり方教えてくれるのでオススメです!
ちなみに私はワイモバイルですが携帯そのままで月3000円くらいです💡𓈒𓂂𓏸

• ちなつ

ちなつ

お返事ありがとうございます!
    U-NEXT、FOD Hulu プライムビデオは契約しています。
    では、よろしければそのプライムビデオの電話番号がわかる所教えていただけないでしょうか??
    昼間に調べて電話したのですが、うちではわからないと言われ切られました。

• 2月17日
  • みりん

みりん

恐らくそれとd払いで使った金額が乗ってきてるのかなーと思いました!
    切られるとかあるんですか!?Amazonのカスタマーセンターですが何処にかけましたか?カスタマーセンターはAmazonアプリから問い合わせで自分の番号入れると電話かけてきてくれますよ!
    Amazonカスタマーセンター電話で調べて見てください。
    機種変しても解約してないとずっと請求来るのでなににかかってるのか詳しく見ないとですね…最悪、ショップ店員さんに聞いたら教えてくれると思います🥲

• 2月17日