※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパに息子を20時頃入れてもらっていますが、新生児が加わるとどのタイミングが良いか心配です。年子ママさんはお風呂を何時に入れていますか?

年子ママさんお風呂何時にいれてますか?♨️

春から年子予定で、今はパパに息子を20時頃いれてもらっているのですが、
新生児が追加されるとどのタイミングなんだろう…と😮‍💨

参考までに教えてください!

コメント

むーたん

まだ生まれていないので予定ですが、旦那が7:30頃に息子を入れてくれるのでそのついでに下も入れようかなと考えています💭

はじめてのママリ

新生児のころは実家に帰ってたので18時に入れてました!
自宅に帰ってから(生後1ヶ月過ぎ)は20時頃にパパが二人入れてます!
今もずっとです!

ままり

1歳半差の年子です。
新生児期間は14時〜15時に沐浴させてました。上の子は18時過ぎに入浴。

2ヶ月過ぎてからは夫の帰宅を待って2人とも19時頃入浴させてました。夜勤ありなのでワンオペのときは余裕を持って17時頃と早めてました。

ちゅんちゅん

新生児は昼間に、赤ちゃんが寝てるタイミングで上の子達と夜に入っていました。

ジャンジャン🐻

上の子と同じ時間に流れ作業のように入れてましたよ☺️
時間もちょうどおなじくらいで、そのまま就寝の流れでよかったです😃

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!参考にします🌸💕

寝かしつけはどうされてましたか?🥹
時間や、どっちから寝かすなど、、