※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休日、旦那が家事育児に協力してくれず苛立ちます。休日も家事育児で忙しい中、旦那がスマホゲームに夢中で手伝ってくれず。他の旦那さんがママを支えているのを見て羨ましいと感じています。

休日、ぐうたら旦那に苛々します😡
平日仕事で疲れてるから休みたい気持ちは分かりますが、わたしだって平日仕事してるし。こっちなんて休日も家事育児で休んでる暇なんてないのに。今日午後から予定があり、午前中バタバタ家事をしていたのですが子どもがグズグズしてて😅抱っこするか遊んであげてよ!と旦那に行っても寝ながらスマホゲームしてて流石に苛々でした!休日に、旦那さんが自ら子どもと公園行ったり支援センター行ったりしてママに時間をあげてる〜って方居ますが羨ましいです!素晴らしい!どこの世界線〜😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全く一緒ですー
せっかくの休日なのにだらだらして、家事もしない、育児もしない、ほんとせめてどっちかはして欲しい。ほんと腹立ちます。

ママリ

ほんと、ママ休んで!俺がやるから☺️系の旦那さん羨ましすぎます。無縁すぎて、、😭
私は育休中なんですけど、休みの日位家事育児頑張ってほしいなぁ〜って思うけど、ほぼ何もしてくれないです😇

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります🥺
いつか携帯壊してやろうかと思いながらイライラしてます😂(笑)
休日、こっちの事も考えないで
勝手に自分のスケジュール(ジム、美容室)組みやがって😱😱