※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先輩への出産祝い案を相談します。予算は5000〜10000円です。

4人目を最近出産された職場の先輩にお祝いを渡したいのですが、案をください、、、🥺🧶

ちなみに、女男女女で、予算は5000〜10000くらいです🫶🏻

コメント

hina

なんだかんだ子供のものばかり貰うものだと思うので、ハンドクリームとか少しの休息にちょっと美味しいお菓子とかお母さんが使うものをあげたらどうでしょうか?😊

🍏らら🍏

もう4人目ともなると
「ちょっと良いお尻拭きダンボール2箱」が1番嬉しいだろうな…と😂

私2人目ですらお尻大量にもらったのが1番嬉しかったかもです🤭

でもそれじゃあちょっと…って感じですもんね💦

4人目なので赤ちゃんに…というよりお母さんに向けてあげるのはどうでしょう??

すっぴんでもちょっと塗るだけで肌が綺麗に見えるorメイク感が出る時短コスメとか、匂いで癒されるトリートメントとか、お子様と一緒に楽しめる入浴剤とか、時短になる料理セットとか…

あんまり良い案出せなくてすみません💦
結局は何もらっても嬉しいと思います☺️