※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎❤︎
ココロ・悩み

妊娠検査薬の適切な使用時期について相談があります。生理予定から1週間経過した2/18朝の検査で陽性になる可能性はあるでしょうか?

妊娠可能性・妊娠検査薬について

前回生理 1/10〜17(周期は平均で32〜32)
排卵予定 1/26頃(ズレている可能性大)
最終性行為 2/4

今月の生理が、予定では2/11、早くて2/10遅くて2/17
との表記があります。(管理アプリ)

2/15夕方に妊娠検査薬を使用したところ陰性、
2/5の週から、気持ち悪さ・吐き気・頻尿
眠気・下腹部痛・腰痛(怠く重い感じ)があり
PMSと思ったりもしますが生理が全然来ません

2/18で生理予定から1週間、2/4の性行為から2週間
経過するので再検査しようと思うのですが
検査時期は合っていますか?
2日前の夕方陰性だったのですが
2/18朝の検査で陽性になる可能性はありますか?
是非教えて下さいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

大体18日ごろ検査して陰性だったら妊娠の可能性は0だと思うので、検査薬予定のタイミングは合ってると思います!

18の検査で陽性なる可能性は0ではないと思いますが、あんまり考えられないかなって思いました💦最終行為から11日経ってれば陽性でる人のほうが確率的には多いと思います!

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎


    御回答ありがとうございます🩵
    陽性は期待できないですかね!
    今月の生理かなり遅れてて妊娠以外ならどんな理由で遅れてるのか心配で🤔
    体調不良での遅れであるよりは妊娠で遅れてる方がいいなと😇🤣

    とりあえず明日やってみてそれでも陰性で生理もこなかったら病院行ってみます!

    • 2月17日