※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

お子さんが通ってる小児科、発熱者も同じ待合室ですか👀?いいねでお願い…

お子さんが通ってる小児科、発熱者も同じ待合室ですか👀?
いいねでお願いします🙇‍♀️

近所に小児科2件ありますが、1番近いところは発熱者も同じ待合室です。
インフルBですね〜と診察室から聞こえてきて😨
その後そう広くない待合室の目の前の席にインフルの子が座りました💧

ひぃ😱😱
別に学校や園でインフルなんてよく出てますけど、現在発熱真っ最中のインフルの子が目の前にいる経験はありませんよね😅

近くて便利ですがちょっと怖いなと。
受付の方が有能で回転早いので目の前にいたのは3分ぐらいなんですけどね。

もう一件の小児科は院内の別室か車待機です。
しかし出入り口も診る先生も同じなので、まぁ目の前にいないってだけで感染確率的には大差ないのかもしれませんが🥹

コメント

ぷりん

同じ待合室        

ぷりん

別室、または車待機     

ぷりん

同じ待合室だけどエリアが分かれてる