※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

平日も土日もワンオペで忙しい。ママ友親子との遊びが疲れる。早く帰ってほしい気持ち。自分がおかしいか不安。

平日フルタイム、ワンオペです。

土日もワンオペの時が多いので、ママ友親子と遊ぶ予定を入れるのですが。。
家に遊びにきたら、3時間くらいで疲れてきて早く帰ってもらいたくなります😅
誰に対してもそうです。。

私がおかしいでしょうか?

コメント

あき

めっちゃ分かります……
私は➕して予定を入れて直前に行きたくなくなってしまったり…
いくら仲良くても気は使いますしね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります…
    グループで集まるのも毎回我が家なんですよね…
    手土産は求めてないですけど、おやつも100円のもの二つくらいです。うちはジュースにコーヒー、お菓子も準備するし、来る前も帰った後も掃除もしなきゃいけないし…
    なんかそんな考えになってきて、、自分が嫌な人間になってきてるなって思います。

• 2月17日
  • あき

あき

たまには我が家でも良いですが…
    毎回はキツイですね😭💦💦

人呼ぶとなれば行く前も帰った後も掃除必須ですもんね😑💦💦

• 2月17日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私も似たような生活していて、週末は誰とも遊ばないですよ!笑

ただでさえ疲れてるのに他人と遊べません!笑

もし今後も遊びにきてもらうなら、これからは「9時集合で午後から予定があるから12時解散でお願いします😊」って遊ぶ予定を決めるときに言ってしまったらどうでしょうか🤔