※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
サプリ・健康

産後のシミやそばかすが気になります。皮膚科かオンライン診療で相談するのがいいでしょう。

産後、シミ?そばかすみたいなのが首と下顎に出てきてできればサプリや薬とか飲むか、塗り薬で消したいんですけど、皮膚科に相談しに行くか、オンライン診療?みたいなのでもらうか、どちらがいいと思いますか?🥲

コメント

ぴっぴ

私も産後に元々あるそばかすが
濃くなってビックリしました!

皮膚科、オンライン診療なら安心感あるし効果かなり期待できるけど
行く時間、毎月かかる金額考えるて辞めました。

今はビタミンCサプリを一日量の少し多めに、Lシステインのサプリを飲んで
気になる所にハイドロキノンを塗る。で3ヶ月程でかなり良くなりました。
サプリのおかげか全身白くなりました👏

• 🐱

🐱

さっそくビタミンCとLシステイン買ってみました!!
    ハイドロキノンどこの使ってるか教えていただけますか🥲🥲

• 2月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

生まれつきのであれば保険効くみたいですよ。
    オンライン診療なら自由診療になるので欲しい薬頼むと月6000円程でした😭

・ビタミンCは2カ月分800円程
    ・エルシステインは240mg配合のネットで1000円程
    ・ハイドロキノンはネットで3本で2000円程

1カ月で言うと2000円いかないくらいかなぁ🤔

• 2月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ハイドロキノンは、ネットのくすり屋さんというサイトで買ってます!
    1番安いです!
    海外の成分強めなので、購入されるのなら気をつけてください!
    副作用で赤みがでたりします。

• 2月17日
  • 🐱

🐱

ありがとうございます!サプリ届くの楽しみです🥰

• 2月18日