※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠検査薬で強陽性が出たが、生理が遅れており体調も悪い。早い段階で症状が出る可能性はあるでしょうか?

使い方間違ってるのは承知済みです。
カテゴリ違ったらすみません

手元に妊娠検査薬がなかったので
海外のワンダフォーの検査薬で
してみた所
1分もしないうちに、すぐ、強陽性がでました。
可能性ありますか?
生理が1週間遅れていて、乳首痛もあり(昨日から)
体調も悪いです。
でも、こんな早くに症状出ますか?💦

コメント

かな

生理が1週間過ぎてるなら妊娠検査薬で検査すれば間違いないと思います(*¨̮*)✨️
息子を妊娠した時、生理予定日に海外の排卵検査薬で強陽性だったので妊娠の可能性あると思います!
今回の妊娠でも生理予定日あたりからゲップつわり始まってました💦

• mamari

mamari

早速ありがとうございます😭
    通院してて 今回は卵管無い方からの排卵で、期待はすくないんですけど…
    片方は多嚢胞です。
    毎月レトロゾール飲んでたんですけど
    来なくて汗
    生理予定日2日目に高熱出たんですけど、体調崩しても こんなに遅れることは無かったので🥹
    検査薬買ってしてみたいと思います!!💞ありがとうございます🫧🤍

妊娠おめでとうございます👼🤍

• 2月17日
  • かな

かな

私も右卵管ないですが、卵管ない方でも可能性は0ではないと言われました😊
    (妊娠したのはおそらく卵管ある方での排卵の時ですが💦)
    妊娠検査薬で陽性確認できますように(*´˘`*)💓

• 2月17日
  • mamari

mamari

そうなんですね😭
    私も言われてて、ごく稀だから期待しない方がいいかもって言われてます💦先生に😂

ありがとうございます😊🫶

• 2月17日