※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
子育て・グッズ

二歳半の息子は車での昼寝が短く、咳で目が覚めることがあります。同じ状況の方の経験はどのようなものでしょうか?

もうすぐ、二歳半になる息子います。
土日によく出掛けますが、昼食食べにいき、車の中で昼寝して、起きたらどっかいくみたいな感じですが。

家で昼寝するときは二時間ぐらい寝ますが、車だと一時間前後でおきます。
咳で目が覚めたりします😅
30分で起きるときも泣

同じぐらいの方どんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳からお昼寝なかったです😮
お子さんのリズムがあると思うので、夜寝る時間帯に響いていないなら大丈夫かなと思いました🙆‍♀️

• 🔰のままり

🔰のままり

二歳でお昼寝ないんですね。
    保育園でもなしですか?

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園ではなく自宅保育でした!
    脳が休まらないと思うので、短時間でもある方がいいと思います🥺

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

うちの娘と全く一緒です!
娘は家だと自由に寝れるから、2時間余裕で寝てますが、車は1時間くらいするとモゾモゾ動き出すけど、チャイルドシートで寝返り打てなくて、泣いて起きるってパターンです😂
寝起きの機嫌はめちゃめちゃ悪いですが、昼寝短い分、夜早く寝てくれたりするので、それはそれでいいかなと思ってます!