※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんが微熱で、37℃後半です。38℃以上の時はシャワーで、37℃台は湯船で遊びたいけど熱が上がるか心配です。湯船は大丈夫でしょうか?

お子さんがお熱出した時何度までならお風呂の時湯船いれてあげてますか🥺?
子供が現在37℃後半くらいの微熱でいつもより少し高めです。
38℃以上の高熱ならシャワーや体拭くだけにしてますが37℃台だとどうしようかなと迷っていて💦
湯船で遊ぶの大好きなので極力入れてあげたいなって思ってるのですが熱が上がってしまいますかね🥲

コメント

ままままり

38度でも元気そうならささっとシャワー入れてます!

• ままり

ままり

汗かいたりして気持ち悪いですしね💦シャワーは入れようと思います🥺✨ありがとうございます🙇✨

• 2月17日
ぷりり

グッタリしてたらやめますが、元気にしてるなら入れますね😀ただ、湯船に浸かるのはサッとにします💦

• ままり

ままり

歩き回ってて元気そうです🥺
    シャワーだけじゃこの時期寒くないかなと心配になりますしね😭
    湯船少しだけでも入れてあげようと思います🥺✨
    ありがとうございます🙇✨

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

ぐったりしてなければ入れます!

汗かいてるので気持ち悪いと思うので💦

ぐったりしてても坐薬入れて効いたタイミングでオムツで隠れる部位?はささっと洗ってます(頭、身体は諦める)

• ままり

ままり

普通に歩き回っててぐったりはしてないです🥺!
    熱の時って変に汗かくしやっぱ入れてあげた方が気持ちよさそうだし入れてあげようと思います🥺✨
    頭濡れると結構冷えるし下半身だけならサッといれれますしね😳
    ありがとうございます🙇✨

• 2月17日