※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼ごはん中にお粥を口に入れたら泣いて、その後ミルクを飲んで寝てしまいました。お粥が熱かったのか心配です。火傷していないか気になります。

火傷?
今、お昼ごはんを食べさせました。おかずは食べていたのですが、お粥を口にいれたらギャン泣き😭その後何も受け付けず。離乳食後に準備していたミルクは飲んで、疲れたようで寝てしまいました。
お粥が熱かったかな?火傷していないかな?と心配になってきました😅

コメント

りん

うちの子も未だにですが少しでも熱かったらその後食べるのを嫌がります💦
最近は少し落ち着きましたが1歳ぐらいまではそれ以降一切口を開けませんでした😅
もしかしたら熱かったのかもしれないですね(*^^*)
でも口の中を火傷しても対処しようがないので(酷いなら薬とかはあるのかもですが大人もよくあることですよね)次から気をつけたらいいだけだと思います🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!次から気を付けます😅
    次の食事まで引きずって食べなかったりしますか?それも心配です😭
    お昼寝から起きてお茶飲み始めました☺️一安心です、

• 2月17日
  • りん

りん

そこまで引きずることはなかったですよ☺️
    とりあえずよく熱さ見ながらあげてます(^^)

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆

• 2月17日