※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
子育て・グッズ

さっき昼寝をさせてから30分後、突然のギャン泣きで起きました。最初は…

さっき昼寝をさせてから30分後、突然のギャン泣きで起きました。最初はトントンしてたけど、どんどん泣きが悪化したので抱っこしたのですが、さらにギャン泣き。
諦めて降ろしたら5分ほど泣いてそのまま寝ました。

もう10ヶ月なのにこういうのってありますか?
ちなみに寝る時も家ではほぼセルフねんねです。
うちの子は時々あるのですが、ママは不要って思われてるみたいで悲しくなります。

コメント

♡

2歳の娘もよくあります!
1歳前くらいから始まりました!
多分 楽しい、怖い、とかの感情も増え始め
嫌な夢でも見たのかなあ と。知らんけど!笑

  • れ

    ママの抱っこでもギャン泣き落ち着きませんか?

    • 2月17日