※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
妊娠・出産

34週で退院できる可能性があるか、4日後に退院できるかは、状況次第ですか?

切迫早産で1月末から入院してますが、張りもなく内服で落ち着いており子宮頸管長も回復してるみたいです!

先生に34週で退院できるようにもう少し頑張りましょう。
と言われたんですけど、何もなければ34週で退院できるって意味合いであってますかね…?!

あと4日なんですけど何もなければ4日後退院できるのか?!

コメント

あーぷん

私も切迫早産で入院してましたが
37週まで退院させてもらえませんでした😂

内服で大丈夫なんですね!
私は入院中ずっと張りを抑える点滴してたので、
37週に入って点滴を抜いたら
張り返しとともに陣痛&破水で、
退院できずそのまま出産しました😂

無事に退院できるといいですね😌🌟

ゆう

私も切迫で1月から入院中です!
点滴などもせず安静で1ヶ月ほど過ごし、子宮頸管長も3㎝前後になったので、退院する話が出てきました✨私は今日で34週になったのですが、土日なので…週明けの診察で子宮頸管に問題なければ一度退院となるようです☺️