※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土日ワンオペで悩む母。子供たちの遊び方に困り、精神的にキツイ。土日のおもちゃや遊びについてアドバイスを求めています。

4歳、1歳の子の土日ワンオペに悩む母です
同じ方アドバイス下さい🥲


長男は自閉症があり2人連れて外出がきつくなるときがあり、ほとんど家にいます。

旦那が休みの平日の1日は思い切り遊ばせてます。

土日、すごーく時間持て余すと言うか…

百均のスライム買ったら長時間遊んでくれて
次男はYouTube🥺

毎週とは言わないけど土日の為に百均のおもちゃ買う方いますか??


お庭遊びなどもしたいけど、次男はとことこ行っちゃうし
長男も走ってどこか行ってしまうときもまだあり🥲

私の精神的にきつくなります。

コメント

初めてのママリ

土日めちゃくちゃ長ーーーーーく感じますよね😂😂
私も次男がどこか行っちゃうから公園とか行くのもなあ…と思い行かず💧
小規模な室内で遊ぶ所に連れて行ったり、勿論100均のおもちゃ買ったりもしますよ💡