※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産後、明日から赤ちゃんと同室になる予定。横になるか椅子に座るか迷っている。昨日から歩行練習しているが、下半身が痛く悪露も出ている。どちらがいいでしょうか。

2日前に帝王切開で出産しています。
明日から赤ちゃんと同室なのでまだ部屋に一人です。
空いてる時間は横になってた方がいいと思いますか?やることなくて..
昨日から歩行練習して、下半身が痛むし悪露もダラダラ出てるんですけど今日は昨日より歩けているし部屋の整理もやっとできました。
やることないけどどうしようって感じで、、
椅子に座ってテレビ見るか、ベットで横になるべきか、、💦
どちらがいいでしょうか🤔

コメント

さくら❀·°

ご出産おめでとうございます*.(*´͈ ˘ `͈*).*
という私も20日に帝王切開します·͜· ︎︎ᕷ

あたしなら横になりながらテレビ見れるならみます🤣

ままりちゃん

やることない時は、横になってひたすら寝るかケータイいじってました笑

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉
私はずっと横になってスマホいじってました🤣
寝れる時に寝といた方がいいって言われるけど何か眠くならないんですよね笑

はじめてのママリ🔰

椅子に座ってか横になったまま携帯でゲームしたり漫画読んでました😊
それに飽きたらジュース買いに自販機まで散歩してました(笑)暇すぎて何回もジュース買いに行って小銭がなくなりました🤣