※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮外妊娠の卵管流産された方いますか?何か治療が必要になってくるのでしょうか?

子宮外妊娠の卵管流産された方いますか?
何か治療が必要になってくるのでしょうか?

コメント

みー

卵管妊娠ということですか?
私はそれでした🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そうだと思います。
    何か大変な事になったりとか治療が必要だったりしましたか?

• 2月17日
  • みー

みー

緊急手術でした!
    私の場合幸い成長が止まっていたので破裂もなかったです。
    術後数回通院して終わりでした。
    治療方法は人によって違いますが今どのような状況ですか?

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然排出はされない感じがあったから手術に至ったとかですか?
    私は初めは化学流産の診断でしたが少量の出血が続いてる+足の付け根ら辺が少し痛いで改めて病院に行った所血液検査でhcg420で妊娠判定としては陽性になるので微妙なラインですと…
    1000以上あれば子宮外妊娠の可能性が高いみたいですが、恐らく卵管流産と言われました。
    来週また血液検査予定です。
    長くなり失礼しました。

• 2月17日
  • みー

みー

そうですね、CTとってもよく分からずでhcgは2000以上だったので手術でした。
    私の場合は手術したのでカットオフするのに1ヶ月くらいでしたが自然排出はなかったです。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。
    お辛い経験詳しく教えて下さりありがとうございました。
    分からない事だらけで不安でしたが答えて下さり嬉しかったです。

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません。
同じような状況で子宮外妊娠ですでに流産している可能性があります。
その後どのような処置を行いましたか?