※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにゃんぴ
家族・旦那

3月だから旦那の上司の送別会旦那の友達の大学卒業祝い会社の飲み会と出…

3月だから旦那の上司の送別会
旦那の友達の大学卒業祝い
会社の飲み会

と出費がおおい・・・
旦那の友達のお祝いは2万ぐらいとぶ予定だから、
ほかの飲み会減らせたりしない?
って聞いてみたらブチギレられた😂😂😂

俺の給料が低いっていうのか!
って、そんなこと言ってないのに😂

でも旦那ばっかりずるい。わたしは行けないのに。とイライラしてたのもあり、喧嘩( *o* )

ストレスだな~

コメント

あーやなにょ

旦那さんの友達の卒業
祝いっていりますか??😅
私やったら家系に余裕が
ないからそこまでするなら
飲みも減らしてって激怒
しますよ!お金もったいない💦

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

あとあと冷静に話し合ったら、旦那も友達の卒業祝いはホテルビュッフェで高いし、そういうとこでご飯あんますきじゃないから行かないことにするって言ってくれました😂

• 3月17日
  • あーやなにょ

あーやなにょ

当然ですよ!何考えてんのか😡
    卒業祝いてなんやねん!
    って親でもあるまいし💦
    ホテルビュッフェは
    確かに高いですもんね〜😭💦
    他も飲み削れるんやったら
    今は育児で大変ですし
    削ってもらいましょ!😆笑

• 3月17日
  • さにゃんぴ

さにゃんぴ

たしかにそうですよね。。
    居酒屋飲みいってサプライズでケーキ出したりぐらいでいいじゃんって思っちゃいます😭

ホテルビュッフェ行くならわたしとの結婚記念日とかにしてよ~
    一緒に行きたいよ~って思って余計イライラが募ってました。笑

• 3月17日
miio

うちも年末年始と職場内の移動機のこの時期、すごく飲み会が多いです!
子どもが生まれる前は、全参加でしたが生まれてからは行く回数を減らしてくれました...
付き合いは大変かもしれないけど、やっぱり育児で大変なのと経済的に理解してもらいたいですね!!
ママ達が、どれだけの事を我慢して家族の事を考えて毎日過ごしていることか...(¬_¬)

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

そうなんですよ😭
    お金がありあまってるならいいけど、日々わたしだって食費抑えるように考えたり、ネイルとかマツエク我慢したりしてるのに😭って悲しくなります・・・😭

ちょっと旦那もわかってくれたみたいで、友達の卒業祝いは行くのやめてくれることになりました😂

• 3月17日
a r y

実際のところ、赤字なら言ってやります!!😅😅

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

赤字なので文句言うと喧嘩になりましたが、友達の卒業祝い行かないことにしてくれました😂

• 3月17日
ぷにぷにぷにお

我が家は重要な飲み会(送別会、会議の後など)以外はお小遣いから出すようにしました!!誘われるとなんでもついて行ってしまってたので、、、😌
自分のお金だとちゃんと選別して参加しています!笑

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

うちも基本お小遣いからなんですが今月は多いからお小遣いじゃたりないようなんです😭

ですが飲み会1つ減らしてくれることになりました😂よかったw

• 3月17日