※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
サプリ・健康

夫がコロナになりました。症状は微熱、倦怠感、咳、鼻水。私も症状あり、ロキソニン飲んでいます。微熱はあるものの辛くないです。

最近コロナになった人、症状どんな感じでしたか?どんな風に回復されたか、薬を飲んだかもお聞きしたいです🙏

夫が今日、コロナと診断されました。
症状は微熱、倦怠感、咳、鼻水です。でもめっちゃ元気です(笑)

そして私も午後から空咳、倦怠感、関節痛、咽頭痛、頭痛ありで夜中に悪寒がしたのでロキソニン飲みました。今は微熱はあるものの、大して辛くないです。

コロナでもこんな軽く終わることもありますかね。

コメント

なーちゃん

先月末にコロナになりましたが、わたしは微熱、咳、鼻水のみでめちゃくちゃ元気でした!
咳のみ10日くらい続きましたが他はすぐ良くなりました。
薬は症状に合わせた風邪薬を飲みました!

去年コロナになったときはめちゃくちゃしんどかったので、今回は軽すぎてびっくりでした😅

• うさこ

うさこ

去年と今年で2回目なんですね!?
    そして今年は軽め!私も平熱になり、あとは倦怠感と関節痛、咳だけになりました(笑)もう薬と飲まずにいけそうです😅

• 2月17日
𖠋𖠋𖠋

今次男がコロナ陽性です💦
頭痛と高熱が1日だけあって翌日からは喉の腫れがあるくらいですごく元気です!
今のコロナってこんな感じだよって先生に言われてます🙋‍♀️

• うさこ

うさこ

次男くんもですかー😭
    やっぱり今のコロナは軽いんですかね!このまま完全回復するといいのですが。次男くんもお大事に🙏🙏

• 2月17日