※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

妊娠25週でお腹が大きくなり、トイレでお尻を拭くのが難しいです。皆さんはどうしていますか?

トイレの質問です。25週に入り、急激にお腹が出てきました。 今日初めてお尻を拭くのがきついなと感じで。。。
大きい方した時は特に。奥まで手が届きづらくて。。。
皆さんどうしてますか?

コメント

頑張るしかないので頑張って拭いてました🤣靴下も履けなくなるので夏場はサンダル、冬は旦那に靴下を履かしてもらってました(笑)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ですよね。。。旦那は靴下なら履かせてあげられけど、流石におしりは会合だよと苦笑いされました😅

• 2月17日

退会ユーザー

私のところは拭いたるで!って言われたんですが流石に嫌なのでやめろと言いました🤣私が潔癖でウォシュレットとか使えない人な上に腹がでるのも早いしでかくてほんとに💩の拭き取り苦労しました(笑)

• 2月17日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

なんと!旦那さん拭いてくれるって言ってくれるなんて💓
    愛ですね❤️
    💩の拭き取りこれから最も苦労しそうですね。。。😂

• 2月17日

退会ユーザー

どんなけ結婚して家族になったとはいえ💩がこべりついてるかもしれない穴を拭いてもらうなんて絶対嫌です(笑)旦那は絶対愛じゃなくて面白がってるだけです🤣
    ほんとに苦労します🤣何してても息も苦しくなるしお腹大きいなんていい事なーいって1人でブツブツと旦那に文句言ってました(笑)

• 2月17日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうなんですね。面白がってても拭いてくれるってありがたいことですよ〜(笑)
    将来介護ちゃんとしてくれそうですね!(笑)
    息もくるしくなるのですか??
    まだそこまでではないのですが、ここ1週間お腹のポジションが決まらなくてなかなか寝付けないですね。。。

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

家でも外でもウォシュレットを使ってます💦

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

もちろんウォッシュレットでは流すのですが、それのふきとりが中々難しくなってきました😓まさかこんな苦労があるとは。。。

• 2月17日