※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がピアスに興味を示し、妻が男性がピアスするのは違うと感じて悩んでいます。自身もピアスを開け直したが、旦那がピアスすることには違和感があるようです。旦那はピアスOKの職場で、29歳です。

皆さんの旦那さんはピアスしてますか?

私がピアスが塞がったので開け直しました(職場が皮膚科なので) すると旦那はいいなあと…
たまたまアクセサリーを整理してると旦那のリングタイプのピアスが出てきました。 久しぶりにつけてみて俺のも新しいの買ってよと言われましたが、旦那がピアスするのは嫌です。 私も開け直した身ですが、男性がつけるのと女性がつけるのとで印象が違う気がして(偏見ですが)

旦那も、自分はつけるのに俺はダメなの?とキレ気味言われ、息子の参観日に先日行ったんですがそのときにピアスしてる父親いた?と聞くといなかったけど、だからなに?と…
偏見ですが、もういい歳した男性がピアスつけるのはどうなの?と思ってしまうんですが、皆さんの旦那さんはどうですか?ましてや父親じゃんと…

ちなみに年齢は29歳で旦那の職場ピアスOKなとこではあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

つけてますよー!35です!
別に嫌とかもないです🤣
もちろんわたしもつけてます🙌
TPOさえわきまえてくれれば大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    ちなみに旦那さんはどんなピアスつけてますか?

    保育参観とかお仕事のときはつけてますか?💦

    • 2月17日
ママリ

空いてます。34です👨🏻
雰囲気的にも似合っているので変だなと思ったことはないです🙌🏻
旦那さんも大人なんだからキレるぐらいならわざわざ許可取らず開けたらいいのにと思いました...💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピアスは元々、開いてます。
    旦那はあまりピアス似合うタイプではないので😭💦

    • 2月17日
ままり

あいてるけどしてません!
私も旦那がピアスするのなんか嫌です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    旦那の場合、ピアスするなら俺もまたつけようかなというかんし゛て゛😅

    • 2月17日
ママリ

私はピアスしてる男性嫌です…
すみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😣
    若いうちはまだいいとして社会人にたったらと偏見を持ってしまってます😣💦

    • 2月17日
deleted user

うちはピアス空いてないですし、してたら嫌です😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    若いうちならまだしも社会人になったらしてるの嫌だなあと思ってしまって💦

    • 2月17日
Mk

開いてません。
ちなみに私はボディピアス大好きで過去にもめっちゃ開けてますが元カレも誰も開けてなかったです(笑)
男性が開けてても何も思わないですがチャラチャラしたピアスは好きじゃないのでボディピアスつけてもらいたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    旦那が持ってるピアスはリング系なのでチャラっと思ってしまいます😣💦

    • 2月17日
eq

旦那とはかなり若い頃から一緒にいるのですが、若い頃に一緒に開けました☺️

私はそのまま空いてますし付けてますが
旦那はしなくなりました。
今しても似合わなすぎて笑ってしまいそうですが🤭

ピアスもタトゥーも偏見ありません🙆‍♀️
牛ピアスやスカートやブラつけたいとなったら
さすがに嫌かな、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    子供の送り迎えとかでピアスしてる父親いたらやだなーと思ってしまうので😣(一度つけたらそのまま職場まで行ってしまうので)

    • 2月17日
ママリ

死ぬほど空いてますが今は一個もつけてないですね!
付けたいならどうぞ〜ってなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    子供の送り迎えとかでピアスしてる父親いたらやだなーと思ってしまうので😣

    • 2月17日
あーちゃん

つけてます!似合ってればなんとも思わないです😊
美容師なので仕事のときもしてます〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    美容師さんはオシャレな人が多いイメージなのでつけててもなんとも思わない気がします😄
    だんなは地味なタイプなので、ピアスつけても、んーって感じなので😣

    • 2月17日
ママリン

つけてますよ~🍀
全然気にならないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    どんなのつけてますか?

    • 2月17日
  • ママリン

    ママリン

    本当は 穴開いたように見えるヤツつけたいみたいなんですが 拡張しないと入らないから 拡張目的でリングつけます💡

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ちなみに旦那さんの年齢はおいくつですか?

    • 2月17日
  • ママリン

    ママリン

    元々若いときに大きく拡張してたのですが しばらくつけてない時期があり ふさがってしまったようです💡
    38ですよ🍀

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    拡張痛いイメージあります😣💦

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

バッチバチに空いてるしつけてますよ🍀
全く気にしてませんʅ(´=c_,=`)ʃ笑

価値観だと思います😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    仕事の時もつけてますか?

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    つけてますよー!

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    どんなデザインのつけてますか?👀

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シンプルなものから色々つけてますね!
    系統と合ってる感じです🙆‍♀️

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😌
    ありがとうございます!

    • 2月18日
ままり

学生時代は空いてたけどピアスやめたから塞がったみたいです。
私もいい歳してピアスつけてる男無理です😂
なんか気持ち悪いって感じちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😣💦
    たまーーーにとかならいいんですが💦

    • 2月17日
ママリ

めちゃくちゃ偏見ですが
私もピアスをつけてる男の人が苦手です😂💦
チャラく若くダサく見えちゃいますよね笑
自分は4つ空いてますが男の人には開けてほしくないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かる方いてよかったです!笑
    自分はよくて旦那はダメという感じではありますが、嫌ですよね😂

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    嫌です笑笑
    ほんっとに自分勝手なのは承知ですが嫌ですね😂
    29歳でピアスつけてる女性は沢山いますが、男性は普通じゃない人がつけてるイメージです笑
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    私の父も男がピアスは嫌だと言ってたので、やっぱそうだよね!とこないだ話してました🤣

    • 4月11日