※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

パパママ婚についての質問です。お子さんの年齢や結婚式の延期について教えてください。

パパママ婚について
(お子さん生まれてからの結婚式)

パパママ婚された方、参列された方、
お子さんは何歳、または何ヶ月でしたか???

予定していたけど生まれてみて延期、ってありますか?
何ヶ月〜大丈夫だと思いますか?👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が1歳半の時に結婚式を挙げました💓コロナで延期していて子育て大変すぎて結婚式どころではなくなり、少し余裕が出てきて予約取れたのが1歳半でした!
歩き出していたので前撮りやら色々結構大変で、歩き出す前に挙げれば良かったかなーって思いました😭

私の周りは1番早くて生後半年で挙式上げている子がいました🌟
個人的には6ヶ月〜1歳までに挙げられるといいかなー?って思います☺️

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    コロナ禍でなかなか挙げられなかったですよね😭

お子さん、2歳のお兄ちゃんと4ヶ月の赤ちゃんなんですね💓もし今2人いて挙げるとしたらどうですか??

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナと妊娠出産で2回延期しました😭💦育休明けで仕事しながら準備していたのと子供がいる結婚式の準備めちゃくちゃ大変で、コロナがなかったらな…って思うこともありました🥲

もし今の状況なら上の子のイヤイヤも落ち着いてきて言っていることが伝わるようになって少しラクになってきたのと、下の子は全く手がかからないので😂😂式挙げたいです☺️

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

友人の結婚式ですが、
1歳半、4ヶ月の子がいました👶🏼
1歳半の子はリングボーイをしていて、4ヶ月の子はママ側の家族がみていました!