※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

娘が胃腸炎で大変。食事や買い物の手伝いを頼みたいが連絡が取れず、不満を感じている。理解してほしい。

あーうざ。
娘が昨日から胃腸炎で嘔吐下痢がひどくて今日も一日中下痢。嘔吐は止まったけど食欲なくなって水分も少ししか取れず極限に喉が渇いてがぶ飲みして下痢。咳き込んだ勢いで少量の嘔吐してて上2人のご飯とかもあって足りないものとか買い出しをお願いしたいのに連絡つかない。
なんなら電源入ってない。喧嘩売ってんのかな?

飲みに行くのはいいけどさ。
いいけども,私の連絡くらい気にしとけよ。
こっちはお前が楽しい時間過ごしてる間胃腸炎の娘を見ながら上2人の世話してんだよ!

あ!!!!、

コメント

のきした

あああ読んでいて泣けてきます
ほんとお疲れ様です😭😭😭
うちは体調不良者がいるときは有無を言わさず酒禁止です
うちも似たような事が続いてブチ切れました(*^^*)

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

兄達は、それぞれ予定などが違うので胃腸炎だけど娘を連れて動かないといけなくてあっちこっち動いてたら今日の夕方から高熱🤒出して今38.8で冷えピタが切れそうだから連絡したのに!!!!

ウザすぎます。

• 2月16日
  • のきした

のきした

なんでお前は連絡すら返さずフリータイム過ごしてんだ?何様や?お前の子供の面倒みてんだぞクソが。ってなりますよね😭😭😭

• 2月16日
  • ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

まさしくそれです!!!
    次男が低血糖もちで毎回、胃腸炎になると入院してる子なので特に気をつけてるのに!
    なぜだ!!!!と殺意をね😭

• 2月16日