※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
妊娠・出産

帝王切開後5か月半で傷が痛む。痛みが続く場合、病院受診が必要か様子見か迷っている。歩くや腹筋で痛む。受診すべきか悩んでいます。

帝王切開後(横切開)5か月半で、傷の上の内臓部分が痛みます。病院に行くべきでしょうか?皆さんは、いつまで痛みましたか?
ぽっこりもしていますが、やや押すと痛いです。そんな中、ベビーカーの上げ下げをして腹筋に力を入れてしまったからか、ちょっと歩く時にも痛み、さするだけで痛みます。病院は受診した方がいいのか、様子見した方がいいのか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2回切ってますが、それは私はなかったのでちょっと気になりますね。5ヶ月半って、もう痛くもないし乾燥すると痒いっていうだけでしたので😰

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

半年を目安に痛くなくなる。って何かで読んだことあり、、やはり痛みが続くようなら病院に行きたいと思います✨
    ありがとうございます🌟

• 2月17日