※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

産後や育児中の友達が老けてヨレヨレになるのは普通なのでしょうか?芸能人やモデルはなぜ違うのか気になります。

産後や育児してる友達がみんな老いが進んでヨレヨレなんですがそうなってしまうものなんですか???
芸能人とかモデルとかは変わらず綺麗なのに、なんでこうも違うのかな?ってふと思いまして…

コメント

manami.*

芸能人やモデルさんはそれなりにお金かけてますからね^^;
一般人はなかなかそうもいかないと思いますよ。綺麗なママはそれなりの努力してるんだと思います😱

minomushi

私も一気にTHEオカン!って感じになりました😅一年前の写真見ると若いなぁ〜って思います(笑)やはり人に見られている意識の差じゃないですかね?
芸能人ではないですが、ショップ店員や夜のお仕事など人に見られている仕事の人は母になってもお綺麗です🌸育児してると人に会う機会も減るし仕事も休んでるしで人に見られている意識が無くなるんだと思います!

• minomushi

minomushi

私も以前はモテたい!可愛いと言われたい!NO1でいたい!(水商売のバイトしてたので)と思っていましたが、今では「娘さえいてくれたら何でもいいやぁ😚」くらいになってます(笑)

• 3月16日
りんご

芸能人やモデルは見た目が商売ですのでお金かけたり努力してるからじゃないですか?
普通の家は家事や育児に追われて、自分のことより家族のことに一生懸命になり、なるべく節約して子供のために貯金するからだと思います。

m*chan mama

ヨレヨレ、、😨
自分にかける時間より
子供にかける時間
子供優先になってしまうので
そうなるのかなーと思います!
芸能人やモデルさんはお金掛けてたりするからですかね🤔

ぴぴ

私の持論なので信憑性はないですが…
両親や友人が近くにいるママは割とみんなキレイな方多い気がします
ワンオペだったりでママ1人で育児してる方はヨレヨレ率が高いかも、、、
芸能人やモデルさんはシッター入れてたりしますし

私は後者です😂😂😂😂

ゆほま

かけられるお金が違いますよね。
芸能人はベビーシッターや家政婦も雇えると思いますし
自営業みたいなもんなので早めの復帰もするので肉体にもお金かけますよね

でも本当に母業を外注に頼らず自分がやりたいと芸能界より母となることを選んだ堀北真希さんは引退しましたよね
杏さんも双子を産んでからほとんど、お見かけしていません
スザンヌさんなんて、離婚前後は本当に別人のように言葉を借りるならヨレヨレでした。
テレビに映り、目に見える人がママになっても綺麗だなーって思えるだけで
メディア露出せず芸能界から遠のいてる人が見えないからそう感じた野ではないでしょうか。

ママリ

刺さりますねー
体重が増加してしまいアタフタしてたので。
明日から気を付けます

はな

ヨレヨレのクタクタですよw
芸能人のキラキラは、その一瞬を切り取ってるだけで、見えないとこではクタクタですよw

わかります、わかります!♡笑

お金もかけれるだろうけどやはり
きちんと努力もされてるんだとおもいます

わたしは最近ムスメが寝たら
雑誌数分でも読むようにして
女子力あげてる…つもりですよー♡

なんでもいいから小さなことから
「綺麗」を意識しないとやばいなと笑

M♡ちゃんママ

雑誌なんかは産前と変わらずたくさん読んでるしお洒落もメイクも大好きなのですが
新しい服やコスメを買うお金が無いです😅
まだ若いので、子育て落ち着いたらまたお洒落してお出かけしたいです💕

🌸ももママ🌸

まず、一般人と芸能人を比べない方がいいと思います😅

pink.

芸能人はわかりませんが結局はママ次第だと思います💡
そうはなりたくないのであたしは努力してます!
子供いるように見えないって思われたいんで自己満なんですけどね笑

もんちゃん&ちびマウスの母☆

お仕事ですからね…。
本人の意思もあるかとは思いますが、周りのバックアップがあるからかと思います💦

やろうと思えばヨレヨレじゃなくいれるかもですが、新生児・乳幼児優先してたら産前のようにはいかないのが現実です(。-∀-)
身体の変化もありますが、精神面でも変化がありましたよ〜。

るる

なるほどな〜
色んな意見を聞けて参考になりました
皆さんコメントしていただき
ありがとうございます♪