※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことが好きじゃなくなってきてる気がします。そして、娘が少しず…

旦那のことが好きじゃなくなってきてる気がします。
そして、娘が少しずつ旦那に懐いてきたのも嫌です。

私が家で孤立してるような気がして寂しくて泣いてしまってるところに通りすがっても声もかけずにスルーされたり、

外食したとき、大人のメニューしかなかったりすると、私が娘のこと考えて頼んで当たり前のように娘と半分こして、おかずはほんのちょっとしか食べられないことだってあるのに、旦那は自分のを娘に少しあげる時「パパの〇〇ちゃんにあげる♡」とわざわざ言っていいとこ取りするし、

旦那の仕事から帰る時間が日によってバラバラで、待ってたのに何も運ぶ事も手伝う事もせず、自分だけ先に椅子に座ってテレビ見てるし、
私が食後に洗い物してても娘のおもちゃ片付けることもせずにテレビ見たり娘と遊んでたりするし、、

旦那とは、合わんわっ!って思うことが多すぎて…しんどいです。

コメント