※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マックの新パッケージでプチパンとナゲットを間違えてしまうのは私だけでしょうか。パッケージ変わってから2回間違えてしまい、忙しい時は見分けが難しいです。

育児と関係ないですが、、
マックの新パッケージでプチパンとナゲットがぱっとみ区別つかないの私だけですか、、、🥺
パッケージ変わってから2回間違っていて辛すぎる🥺
ちゃんと見たらわかるんですが、スナックの1人OTCS忙しすぎて無理すぎる、、、😖

コメント

ユウ

私もマッククルーですがたまに間違えます🫠
取り揃え途中でちゃうちゃう!と思ったり、プチパン飛んでる!と厨房クルーに伝えたらさっき流したと言われてよくみたらあったとか…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました😿😿
    ですよねー!!!同じ方がいて良かったです😖
    今どき風にパッケージ変わるのはいいですがもっと区別のつきやすいものにしてほしいです、、

    • 4月6日
ままり

私も同じです🍔似てて間違えそうになります。入れ違い防止するなら開発部みたいな人も考えて欲しいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました😿
    同じ方がいてほっとしました!!😖
    シンプルにするのはいいんですがもっと区別しやすいものにしてほしいです、、
    袋なしもそうですが全然クルーのこと考えてないですよね、、

    • 4月6日