※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ブラックな職場で頑張っている方、共有したいです。

仕事しんどいけど、ブラックだけど、
勤務は調整しやすいしなー。子供がもう少し大きくなるまでは踏ん張るしかないかー。
ブラックな職場で、辞めたくても辞めずに(辞められずに)頑張ってる方います😅?しんどさ共有したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭😭😭ブラックどころじゃないけど子供いて同じ条件でこの給料くれる会社ないだろうから絶対辞めれません😭😭😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご苦労様ですー😢
    お給料大事ですもんね💦
    休憩時間とかどんな感じですか😅?
    私は休憩出来る時もありますが、体調不良で休み久しぶりに出勤とかしたりその日の業務によっては、休憩してたら定時ではまず帰れないので、休憩削って仕事したりもします😅

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんもお疲れ様です😭

営業なので休憩という概念がないです🥹その代わり9時5時で勤務時間おそらく短いですかね🤔
    出来る時もあるという事はできない時の方が多かったりですか、、?ママリさんがお休みしちゃったら他の人がカバーしてくれたりは出来ない感じですか😭??

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
休憩の概念ない😱のですね💦ご苦労様です💦
私が休んだ際のフォローはしてくれる部分もありますが、結局は書類作成などは休み明けにしないといけないので、
休むと仕事が溜まります💦
休んでいる間の状況変化の情報収集もしつつ溜まった仕事して、また新たな仕事もして…という感じですね。