※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で添加物や小麦粉を多く摂取しています。出産後に影響があるか心配です。添加物や小麦粉を多く摂取して出産された方いますか?

妊娠6ヶ月。添加物(コンビニご飯)、小麦粉を沢山食べてしまいます。妊娠中添加物や小麦粉などを沢山摂取して出産された方いますか?大丈夫なのでしょうか?😣

コメント

ぴょん

初めまして😊
そういうの、全く気にせず、好きなものだけ食べて2回出産しました😅💦
あまり気にしすぎてもストレスになるし、ほどほどでいいのかなと思いますよ☺️

ラティ

1人目の時は、それこそお寿司ぃ……って感じで我慢してましたが、それでもマック、スタバ、マリノ、丸亀……他諸々
食べたいもの食べてましたよ🤤
問題ないです🌱

はじめてのママリ

めちゃくちゃ食べてました。
今のところですけどなんともないです🥺💦

はじめてのママリ🔰

1人目の時1ヶ月毎日ランチはパスタとかでした!笑
コンビニご飯も全然食べてましたが元気な子産まれましたよ☺️
あまり気にしなくて大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

何も気にせず食べてます☺️
あまり神経質にならないように気をつけてくださいね😌

ながちゃん

1人目の時は住んでた環境上、自炊して食べてたものが多かったですが、今はもう全く気にしてませんwwww
気にし始めると今の世の中何も食べられなくなるし、子どもだって小さいうちからコンビニ弁当食べたりしてますからね😊
気にしなくて大丈夫だと思います♪

はじめてのママリ🔰

1人目の時は8ヶ月の頃、ほぼ1ヶ月毎日ポテチ1袋食べてました♡食べづわりとかじゃなくて食べたいから食べてました‼️
ダメだとわかっていても好きだから食べたいんだもの~おかげで体重増えすぎたので途中で自粛です( ._.)
魚とカフェインだけ気にしてました。

産まれた子も2,800gと程良い重さでしたし、まだ健診で一度も引っかかったことないです!