※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

癇癪の子どもが幼稚園に入る心配です。落ち着きますか?他の子に手を出すことはありますか?

癇癪酷いお子さんで、幼稚園入園されてる方いますか?
今下の子が癇癪凄すぎて幼稚園入ってからがものすごく心配です💦
上の子におもちゃ取られたり思い通りにいかなかったりしたら、物は投げるし奇声発するし壁は蹴るしで…
幼稚園入ってから落ち着きましたか😭?
他の子に手が出たりしませんでしたか?

コメント

長男が一歳半くらいからめちゃくちゃ癇癪が酷くて、少し気に入らないポイントがあると目も合わず泣き暴れる感じでした💦2歳10ヶ月ごろから少しずつ減っていって、3歳なってすぐこども園に入りましたが結局園では1度も癇癪を起こすこともなく、家で癇癪を起こすこともなくなりました!
他の子に手が出たこともないですし、先生には穏やかで優しいね〜と言われています😅
最初園で疲れて家で暴れることはありましたが、園では怒らず頑張れるみたいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    すごい…!でも徐々に落ち着いて来てたんですね😊💕
    うちも、これから落ち着いてくるといいな〜と思いつつ、もう少し様子みて見ます🌸
    幼稚園でも頑張ってて偉い💮👏
    すごく不安でしたが、はじめてのママリさんのコメントですごく希望がもてました✨
    ありがとうございました🎶

• 2月17日