※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

フルタイム正社員で夜勤もある4児の母。最近やる気が出ず、活気がない。家事や仕事はこなしているが、何もしたいと思わず悩んでいる。旦那は協力的。どうしたらいいかな?

やる気低迷中……
フルタイム正社員夜勤あり、4児の母です。

ここ最近なんにも楽しくなく、やる気が出ません😅
一応料理はするし仕事も休まず行くし家事も最低限はしてますが本当にやる気がないというか、活気がない?です。
何かしたいとも思いません😅
旦那は家事育児協力的で子煩悩。
申し訳ないなーと思いつつ身体が動きません。

どうしたらいいですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです。

私は時短正社員3児の母です。
旦那は朝早く帰宅も遅いので家事育児、保育園の送り迎え、習い事の送り迎え、病院通いも、全部わたしです😭

仕事も経験年数あるくせに、残業出来ないから、中途半端な位置だし、もう仕事も与えられた仕事しかしたくありません😂

笑う回数は減って、子供にお母さんもっと笑ってって言われる始末です😭

笑える状況じゃないし、何も面白いことないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    私も笑ってって言われた時はビクッとしましたが、まぁ直ることもなく上の子はなんとなく察していて急に手伝いしに来てくれたりします😭
    うちは旦那も子ども達も色々してくれてしっかりしてるなーとか頼りになるって思うのに私だけがどんどん何にもしなくなっているような気がして😇こんな親が家にいたら悪影響じゃないかと思うくらい😇

    • 2月16日