※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👦🏻𓂃🤍
ココロ・悩み

妹がアラサーで無職、うつ病。最近彼氏の実家に同棲し、彼氏の家族と暮らしている。彼氏はウーバー配達員。妹は家事ほぼせず、自由にしている。両親が許しているが、驚きを感じています。皆さんはどう思いますか?

これって普通ですか?
妹についてです。

・アラサー、無職、うつ病
・最近彼氏の実家に同棲すると言って実家を出ました。
・実家には彼氏の両親、弟と弟の彼女、彼氏と妹で暮らしている。
・彼氏はちゃんとした仕事についていないらしくウーバーをしているらしい。
・彼氏の弟とウーバー。
・食事は彼氏の母親が作り、各部屋で食べる。
・妹は皿洗い程度の家事のみ
・SNSを見るとパチンコに行ったり自由にしている様子

両親が許しているとはいえ、驚きが大きいです。
みなさまどう思いますか?

コメント

deleted user

普通ではないと思いますが、妹さんご本人と彼氏家族がそれでいいと思ってるなら何言っても通じないですよね😭

関わりたくは無いです🥲

  • 👧🏻👦🏻𓂃🤍

    👧🏻👦🏻𓂃🤍

    そうですよね…
    母が自分がおかしいのかと思うほど悩んでしまって😔
    本当なら関わりたくないです😔

    • 2月16日
ぷにか

普通ではないですね🤔

  • 👧🏻👦🏻𓂃🤍

    👧🏻👦🏻𓂃🤍

    そうですよね😥

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

世間一般的には普通ではないと思いますが、彼氏と彼氏のご家族がそれで良い!と思っているならそこの中では普通なんだと思います…。

  • 👧🏻👦🏻𓂃🤍

    👧🏻👦🏻𓂃🤍

    理解ができません…
    本当なら関わりたくないです😓

    • 2月16日