※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の宴会送迎に悩んでいます。子どもの寝かしつけや、旦那の飲酒リスクが心配です。皆さんはどうしますか?

旦那の宴会の送迎について⤵︎
今日19:00〜会社の方と宴会があるそうです。
旦那はお酒が弱くて普段からも全くのみません、今日ものまないから車で行くと行っていますがもし ちょっとくらいのめ〜ってなってのんでしまったら最悪なので送迎しようか迷っています。
最終のバスが21:15で、19:00〜宴会が始まるのできっと間に合わない?気がしてて、、
でも子どもは20:00には毎日寝ます。送迎するとなると寝てる子どもを起こして連れて行かなくちゃいけません、、
でも車で行かせるのは〜って迷ってます皆さんならどうしますか😭😭

コメント

ままり

タクシーとか代行使ってもらうのはどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    わが家はお小遣い制でやってるんですけど、宴会代は別で渡してるんですよね、タクシー代とかはお小遣いから出して😅って言ってもいいと思いますか?!💦

    • 2月16日
  • ままり

    ままり

    いいと思いますよ〜
    断りきれなかった責任は自分で取ってもらいたいですね笑

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうします!💦ただでさえ毎月カツカツなのに🤦🏽‍♀️って感じです、、笑

    • 2月16日
deleted user

子供を起こして連れていくのは絶対なしなので
車で行かせるかタクシーか歩いて帰ってきてもらいます!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり起こすのはなしですよね!💦なんとかして帰ってきてもらいます!

    • 2月16日