※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人に誘われ、療養期間明けて訪問。心配しているが、体調は良好。

コロナ5日間終わればすぐ友達と遊びますか😊?コロナ明けてすぐの日にコロナになってたのを知っている友人に家に誘われました!昨日まで療養期間だったんだよ?と言いましたが、日数明けたから大丈夫だよと言ってくれましたので、マスクをしてお邪魔しましたが、今更非常識だったかと心配になってます。咳や鼻水は無く体調はすっかり良くなってました。

コメント

まま

相手が気にしてなさそうなので行っちゃいます笑
ちゃんとはじめてのママリさんは療養期間だったんだよ?と聞いてるのでそこで気にする方なら今度にしようと言うのかなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校や幼稚園も今は5日間終われば行っていいんですもんね!なるほど!ありがとうございます😊

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私は念のため会わないし、できれば会いたくないです😂
でもコロナのことも伝えた上で会いたいとご友人の方から言われたなら全然気にしなくていいと思います!
療養期間終わったら普通の生活していいってことですもんね、相手が気にする人だと問題ですが気にしない人なら全然問題ないと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今5日間と前よりも短くなってるのでほんとに大丈夫かなと今更心配になってしまって💦ありがとうございます!

• 2月16日
はーちゃん

私なら行かないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊先程違う用事で連絡がきてうつってなく元気なようです!

• 2月16日