※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那のお義父さんから、旦那の体調管理や仕事への不満を指摘されました。旦那は子育てに協力せず、体が弱いようで、息子の風邪や感染症をすぐに貰うことに不満を感じています。旦那は熱を出すことがあるのか気になりますか?

旦那のお義父さんから今日の朝に、「〇〇〇(旦那)休みの日になると体調壊したりするな!!体力の無さすぎ!!男の職場ではあいつは役に立たんまた体調壊したのか!!って言われて飽きられるよ!!○○ちゃん(私)息子から職場で何か嫌なことがあったとか聞いてない??体調管理は嫁さんがしないといけない!!何かおかしいな!とから貴方の旦那なんだから分かるでしょ??気遣うのが夫婦じゃないの??仕事で嫌なことがあっても男は嫁さんには話さないからそこは嫁さんがおかしい!、と思ったら何かあったとか言うのが嫁の役割!!」と朝から言われました。
私だって旦那に、金曜日の夜とかに「仕事とかで疲れてるだろうし早く寝た方がいいよ!!」と伝えても、「俺は、疲れてない俺はゲームする!!だから早く子供達を寝かしつけ」と言われたり、双子ちゃんのミルクとかも毎日私があげたりたまぁーに旦那に「離乳食手伝って!!」とか言うぐらいで、言わないと子育てしてくれない旦那なので、あまり協力してくれないで毎日私がしてるぐらいです。
なんで、息子の風邪をすぐに旦那は貰うし、感染性胃腸炎も息子のを貰うし、ほんと旦那は体が弱いなぁーと思い、なんか男なのに情けないって思ってしまいました!どうですが??旦那さんとかは熱とか出しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

義父ーーー👹
身体が弱いのは、嫁のせいじゃなーーーい!!
体調管理するように躾けなかったお前のせいじゃーーー!!!

うちの夫はおばかちゃんなので、寒くてもゴルフ行ったり、下着姿で何もかけずにお昼寝しちゃうのでよく風邪ひきます。ばーか!ばーか!!です。いい大人なのでしったこっちゃないです👹

• ckk

ckk

なんか、微熱だけで、体きついとか早く寝るね!!とか旦那が言ったりするので、赤ちゃんか!って思うぐらい、旦那にイライラします

• 2月16日
おかゆ

夫はいい歳した大人なので、夫の体調管理まで妻の仕事だとは思いません。
たとえ専業主婦だとしてもです。

手のかかる時期の子どもが3人もいて、内2人は双子という状況で、言っても聞かない夫にこれ以上どうしろと?って感じですよね。

そんなこと質問者さんに言うなら直接息子に「お前は自分の体調管理がなってないぞ!!!」って言えよって思います😮‍💨

• ckk

ckk

でよね!!
    言っても聞く耳持たず、自分の好きな事ばかりしてます!!旦那は!!

• 2月16日