※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那が週末になると体調を崩し、妻が気遣ってほしいと感じています。旦那は仕事の悩みを話さず、自分の時間を優先しているため、妻が子供を見ながらストレスを感じています。話し合いが必要です。

旦那がよく週末になろうとすると体調を怖るので旦那のお義父さんから「体調管理せんけ!!体が悲鳴あげてるってことは職場でもなんか嫌なことがあったんやない??息子に聞いたことある??職場で何かあった!、とかそうゆう話したことある??それは嫁さんが気遣ってあげないと行けない!!!」とか言われ、金曜日の夜になると次の日が休みの日とかは、朝までゲームをしたりするし、私が「仕事で疲れてるから早く寝たほうがいいよ!!」と言っても、「いや!!俺は起きとく疲れてない!!」とか言われるし、旦那のことなんか気遣える時間なんかない!!子供達見ないといけないのに!!と思い、旦那は大人やろ??と思い、職場の嫌なこと話してくれないのにどう気遣うんよーと思い、まじで色々言ってくるのやめて欲しい気持ちです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

え、申し訳ないけど義父うざいですね😅
気になるならあんたが直接息子に聞けば??って感じですね

旦那って週末になるとやたら元気ですよね🤣
平日の夜は眠い眠い言ってるのに笑

• ckk

ckk

めちゃくちゃわかります!!
    ウザイですよね!!
    旦那を気遣うのも何もかも嫁がしないといけない!!とか言ってくるので、いやいやどこの時代の話してるんですか??っていいたくなります

• 2月16日