※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

22ミリの卵胞があり、朝の10時にhcg注射を打ちました。排卵はいつ頃でしょうか?医師は翌日のタイミングで大丈夫と言っていましたが、遅くないでしょうか?朝早い時間がいいですか?

22ミリの卵胞があり、朝の10時頃にhcg注射を打ったのですが、排卵はいつ頃になりますかね?💦
医師は、注射前日にタイミングを取ってるなら、当日は取らず、翌日のタイミングで大丈夫と言っていたのですが遅くないですか?
翌日取るとしても、朝早い時間のがいいですよね?
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

翌日夜22時くらいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    でしたら、翌日の朝にはタイミング取っておいたほうが良いですよね?💦

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングとれるなら朝のがいいかなと思います!

    • 2月16日
夢

私も同じ時間にhcg打って
次の日に排卵確認したら
まだ排卵前だけど今日の夜までに排卵する。と言われ

卵子の寿命が24時間で
受精する時間も排卵してから
24時間です!

こなん

22mmの時に注射打って妊娠しました💉18時に打って次の日の夜中に排卵したみたいでした!
可能でしたら今日明日、明日だけならなる早がいいですね😊