※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日にイオンモールで保育園児と先生を見かける理由は、公園に行けないから行きたい子を厳選して連れてきているためでしょうか?

たまに雨の日にイオンモールに行くと、保育園児と先生を見かけます。

年長クラス?の子2人につき先生1人という感じです。

イオン内に保育園はないので公園に行けないから行きたい子を厳選して連れてきているのでしょうか?

コメント

星

近くの保育園とかじゃないですか?
小規模とか無認可とか🤔

はじめてのママリ🔰

お休みの子が多くて人数少なかったから特別?とかですかね🤔
そんな大きい子だと親にも色々話すでしょうし、厳選して〜ではない気もします🤔

3-613&7-113

厳選してだと、選ばれなかった子の親からクレーム・選ばれた子の親からもクレーム(連れて行って欲しくなかったとか)になりかねないのでそれはないと思います。

介護士でしたが、気分転換も兼ねてショッピングモールとかにお買い物とか連れ出したことあります。事前に家族に許可を得て、使って良い金額を聞いて行いました。
なので、少人数のところでお買い物体験みたいにしてやってるのかも?ですね。