※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

ママ友との関係に悩んでいます。Aさんの態度が変わり、舐められているのではないかと感じています。子供同士の風邪の移り変わりについても不安を感じています。

ママ友で、あきらかにLINEの態度が変わる方いますか?🤣例えば…普段は普通なのに、不機嫌とか怒ってる時は絵文字少なめだったり、文章が最低限になる人😅💦

私、子供の幼稚園が同じAさんとわりと仲良くさせてもらってるんですけど、舐められてるのかな?💦
自分の子どもが風邪ひいたあとにAさんの子どもが風邪引いたりすると、うちに移されたと思うようで、明らかに態度が怖くなるんですよね💦
でも幼稚園で風邪めちゃくちゃ流行ってるからウチから移ったとも移ってないとも断言できないはずなのに😫
ちなみにうちはAさんが怖いから少し鼻水とか出始めただけで休ませるようにしてるんですが😫

本当ママ友付き合いって疲れます…

コメント

いち

そんなママ友いません😂😂 
LINEも必要最低限にして 
こちらからは近づかないのがいいと思います✨

• ぱん

ぱん

やっぱりいないですよね😫
    やっぱり舐められてるのかな〜😅(笑)
    もうフェードアウトしたいんですけど家も近いし、小学校も同じで…つらいです😇

• 2月16日
ママり

そんなママ友嫌ですね💦
小学校違うなら、私ならもう関わらないです😵

• ぱん

ぱん

やっぱりいないですよね😫
    やっぱり舐められてるのかな〜😅(笑)
    それが!小学校も同じで…つらいです😇

• 2月16日
  • ママり

ママり

それは辛すぎます😵
    もしも、子供同士がトラブルになったとき困るので、うまーくフェードアウトしていきましょう🥺

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私も明らかにうちの子と私をバカにしてくるお母さんがいます。
みんなに、そんな態度ならわかるんですが私にだけで周りにはわかってもらえない状況です。
こちらからは、関わらないようにしています。
ママ友付き合い疲れますよね😂

• ぱん

ぱん

わぁ!めちゃわかります( ; ; )私も私にだけしてくる感じです💦わたしがヘラヘラしてるから言いやすいんだろうなと😫💦
    ママリさんもおつらいですよね( ; ; )ってかストレスですよね💢わたし仲深めすぎると結局自爆することに気づいたので、もう新しいママ友とか作りたくないです。。挨拶最低限にするくらいで、ひとりでひっそり過ごしたいです😇

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです😂
    ここで吐かせもらいました😭
    小学校も同じなんですね🥲うちもです😱
    関わりたくないのに、あちらコミュ力高くて話しかけてくる方で困ってます💦

• 2月16日
ぴーこ

私の周りのママさんは結構そういう人います😫
私が舐められてるだけなのかもしれませんが、こちらも相手の気分や機嫌に振り回されてとても気分悪いです💦
たかがLINE、たかが絵文字かもしれませんが、あからさまに不機嫌なLINEなんてまともな大人なら送りませんし、そういう気遣い配慮できない人なんだなと判断した人には一定の距離を取りながら付き合いすると決めてます😂😂
とは言え、そういう人を目の前にすると気を使うし怖くてなにも言えなくなっちゃいます😖💦

はじめてのママリ🔰

うちの子の園はそういうママばっかりですよ😭
フレンドリーにどんな人とも話せるタイプだからなのかわからないのですが、遭遇しやすいです😢
あとは年齢も関係あると思います💦

私は自分にだけ違う態度してくるなぁと気づいたら距離置くようにしてます💦