※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻
子育て・グッズ

10ヶ月の娘は夜中何度か起きるが、朝から夜まで泣かずに寝ている。今日は久しぶりに泣き続けていて、旦那がイライラし、妻もストレスを感じている。妻は家事や育児で忙しく、昼寝もできない状況。

10ヶ月の娘ですが基本的に朝から夜まで泣きはせずに寝ています。泣かないが夜中何度か起き上がるのでその度私がトントンして寝かしています。

今日は久しぶりに5時から何をしても泣きっぱなしで(ウトウトはするので眠い事は眠いんだと思います)、そういう日かと私は割り切って少し泣かせていました。

そしたら旦那がほっとくのは辞めてくれない?こっち仕事なんだからと、、本当にこっちがイライラしてしょうがないです。

旦那は毎日夜から朝まで1回も起きずにぶっ通しで寝れているのにたまにある朝泣きでこんなこと言われるなんて。
娘の前だから喧嘩はよしておこうと言いたいことは飲み込んだけどイライラは収まりません。

仕事してるからって何がえらいん?
家にお金いれてるからって偉そうにすんな
偉そうにしたいなら私が復職しなくても
裕福に暮らせるくらいの金積んでから言え
そしたら24時間子供見るわって

昼間昼寝出来るだろとか言われますけど、
買い物やら子供のご飯やら洗濯やらやってて
熟睡出来るわけねーだろ

色々口悪くて🙏💦

ただイライラを収めたくてここで吐かせてもらいました
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

とりあえず旦那さんが別室で寝ればいいんじゃないですかね🤣