※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳児の勘違い訂正すべきか相談中。ディズニーシーを「C」と勘違いし、海のSeaを教えるべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

5歳児の可愛い勘違い訂正すべき?

以前ディズニーシーに子供と行ったのですが

どうやらシーをアルファベットのCと思っているらしく

昨日ふいに
『ディズニーAはどんなところ?」と聞かれました。
ついついふざけて
息子くんのうちの近くにあって
ママとミッキーがミュージカルしてるよー笑
とか答えてしまったんですけど

よくよく考えたらちゃんと
海のSeaと教えてあげた方が良かったかなあと。

みなさんならどうしますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーA!🤣💓
可愛いいい🤣💓💓
ママの答えも可愛いです🥹💓
私はまだそのままでいてほしいなと思ってそのままにしちゃうかもです🥹
子ども言い間違えとかも、あえてそのままにしてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    良かった!
    まさかの新パークディズニーAが
    誕生してしまいましたが
    せっかくだしまだこのままにしておこうかなと思えました!
    回答ありがとうございます!

    • 2月16日
deleted user

5歳ならちゃんと教えてあげた方がいいかなと😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    意地悪な子がいたりしたら違う、違わないでそういうくだらないトラブルあるあるです🤣w

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかになにかトラブルになったらかわいそうか。。次にさりげなく伝えようかしら。。

    • 2月16日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ可愛い😂♡
でも5歳だと教えるかな🥹💦
幼稚園で話して嘘つきとか言われても困るな〜と🥹🥹💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに嘘つきーといわれたら可哀想ですね。。
    次はさりげなく伝えようからしら。。

    • 2月16日