※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科の予約が取れず、無断キャンセルで下の子の予約が取れなくなった。申し訳ない気持ちで、かかりつけ医に行くのが気まずい。行かないほうがいいでしょうか。

今小児科受診したくて、フェブ当日予約のみなのでやったら
出来ませんでした…。

上の子と下の子二人とも熱が出たので、上の子は予約出来て下の子は、患者様はこの予約ではお取りできません
と書かれて予約ページにいけません。

え??と思ったのですが
数週間前に、アレルギー反応が出た時これから悪化するかもしれないから一応夕方の予約取っとくからもし、体調落ち着いたらキャンセルの電話お願いしますって言われてたのですが、娘の体調がよくなり一安心したらすっかり私は忘れてしまって無断キャンセルをしてしまったのでそれで下の子は出来なくなってしまったのでしょうか…

凄く申し訳ない気持ちで、もうその小児科には行かないほうがいいのかな?私も行くの気まずいし…
って思ってしまってます。
かかりつけ医だったのですが、やはり行かないほうがいいですよね?😔😔
後悔です…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

空きがなくなってしまったとかでは無いですか?

それだけで予約取らないようにするかなあ💦と思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も受診したことがあり、私の診察券で予約してみよーと試したら予約ページに行けました😓😓

結構キツく、無断キャンセルですよ?やめください。
    と元々予約してた日に行ったら言われたので一回でも結構厳しいところなのかな?って印象がありここまでになってしまったのかな?と思ったのですが、、、

• 2月16日