※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
産婦人科・小児科

保育園で下の子がお腹痛い。昨日はうんちが柔らかめで、車で吐いた。その後、おにぎりと水分を摂取し、寝た。胃腸炎でしょうか?

今日保育園で下の子がお腹痛いって言ってたみたいで
一昨日昨日うんち出てなくて夕方頃少し柔らかめのうんちをしたみたいです、お迎えに行ってさあ家に帰ろうって思ってたら車で1回吐いちゃったんですが、迎えに行く前は
7度4あったみたいです!
その後家に帰って、お腹空いたと言ってたので、ゆかりのおにぎり少しと水分とってました!
その後吐かずに寝ました!胃腸炎なんでしょうか?

コメント

🌈💙

まさにこないだの我が家です
お腹痛くて何度もトイレいって
💩出ないのに何度も何度もトイレ
車の中で嘔吐。
その後夜寝て夜中も嘔吐してました。胃腸風邪でした!

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    一緒の状況ですね😂
    夜中に嘔吐しなかったらいんですが🥲
    車の中の嘔吐めっちゃ困りますよね!移りたくないのでめっちゃ次亜塩素酸振りました!!

    • 2月15日
フレッシュなれもん🍋になりたいの

便秘じゃないですかね🤔
普段は排便毎日ありますか?

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    便秘ですかねやっぱり!
    普段毎日排便あります!!
    1日1回から2回はしてます!

    • 2月15日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    6時頃に嘔吐して
    8時頃に少しご飯食べて今寝てるんですが、全く吐いてないです!

    • 2月15日