※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

被害妄想が激しく、情緒不安定な時があります。SNSや家族関係で不安を感じ、新生活を考えることもあります。気楽に生きたいと思っています。

被害妄想激しい方いますか?😣

批判等のコメントは無しでお願いします。

私は結構激しい方だと思います。被害妄想が激しいというか情緒不安定?というか、、、ずっとでは無いんですが、ふとした時や、息子が寝て一人シーンとなった時とか。。

身近な友達のSNSに悪口書いてあると私かな?って思うし
義実家同居してて、旦那は昔からヤンチャしてたり喧嘩して旦那の会社の人が飛んだりとかしてるので、
旦那のこと恨んで
家燃やされたら とか 家に侵入されたら。とか🤣

実家では父親と引きこもりの兄の二人暮らしですが父から連絡が帰ってこないと
兄が父親のこと急に刺したりしない?!とか😂

こんな私みたいな性格の人周りにはいないだろうな。って感じです😂

行動には移せないけど、
だーれも知り合いのいないとこで新生活始めた方が気持ち的に楽なのかな〜とか思ったり。

なんも気にせずもっと気楽に生きた方が楽なのにな〜って感じです😂

コメント

私のことかと思うくらい、本当に同じです😭😭
もっと怖いこと沢山考えてます😭😭
😂←この絵文字で明るく振る舞ってるけど、実際に被害妄想してる時間って本気で怖くなったりドキドキしたりしません?😭😭
本当気楽に生きたいです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです、、、😂
    私ももっと激しいの考えたりします😣
    なんなら最近ネトフリでサスペンス系ドラマにハマってて余計妄想の幅広がってます、、、😂
    ほんとに旦那にはもう誰からも恨み買わずに大人しく生きてくれって思います😅義実家なので家知られてるし😇笑

ドキドキです、、、寝てる間に火事にならないかな?とかもう止まりません、、、😢

• 2月15日
ママリ

すごく分かります。。。

考えすぎだよー、って言われたりします😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私まだ誰かに相談したことなくて😂
    言っても同じく考えすぎだよーと言われそうです😂

• 2月15日
ママリ

中学生ぐらいまでそんな感じでした🫠🫠

けど、ある日馬鹿馬鹿しくなって、考えるのやめました😬
鏡見て自分の顔を見るにも、やめた気がします😶‍🌫️😶‍🌫️

それまで、見た目だけはちゃんとしないとってめっちゃ鏡見てました🫠🫠

高校生ぐらいからなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私子供が生まれてから被害妄想激しくなりました😂
    それまでは独り身だったからか案外なんでも気にしない感じでした😂

• 2月15日