※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家との関係について、旦那との喧嘩で孫に会いに来ない状況。一生祖父祖母を名乗らないか相談。旦那に伝えてもいいでしょうか?

義実家との関係について

妊娠中、ほんっとうにしょうもないことで旦那と義実家が喧嘩をしてそこから孫が生まれて一回も会いにきませんし連絡もありません。

私としても妊娠中飛び火かのように義実家から私宛に私と結婚したから旦那は義実家に反抗するようになった。
昔はなんでも言うことを聞いていたのに。
という内容の手紙を送られてストレスから切迫早産になったこともあり、会いたくなかったので良かったのですが、大人同士のしょうもない喧嘩でこのままずっと連絡もなし会いにも来ないのであればもう一生祖父祖母を名乗らないで欲しいし、会いに来なくても構わないです。

それを旦那に伝えていいと思いますかね?

コメント

ママリ

伝えましょう😂っていうか、息子の選んだ人にそんな手紙書いてくる子離れ出来てない親、クソですね😂旦那さんもそんな親をもって恥ずかしいでしょうね😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    本当に。
    旦那もそう言ってくれました🥺

• 2月16日
ママリ

その様な手紙届いたのは旦那さん知ってるんですかね?🤔

旦那さんは連絡取ってるんですか?

言う事聞いていたって家族できたら守るものできてそっち優先するのは当たり前なのにね😂

伝えていいと思いますよ😁

• ママリ

ママリ

旦那がうちの親おかしいから自分から先に見ると言ってみてました。

旦那もそこからずっと連絡は取っていなかったみたいです🥺

伝えるとわかってくれました。

• 2月16日
ママリ

我が家以外にも頭のおかしな義実家があるのですね。。←
お手紙は旦那さんにも見せて、一生会わないように縁きりましょう。
私も義母の嫌がらせで切迫で入院したので多少なりとも気持ちがわかります。。

• ママリ

ママリ

頭おかしい系義実家の方なんですね🥺

本当に、何故わからないんでしょうね。
    私は息子のお嫁さんに対して絶対にそんな義母にならないようにと誓います😢

• 2月16日